販売方法は?
			
				シューワでは、灯油は基本的に特定の曜日に決められたコースを巡回する「巡回販売」にて販売しております。
			
				支払方法は?
			
				クレジット払い/現金払いの選択ができます
				 
			
				ネットの注文方法は?
			
				トップページより、「新規会員登録」をして頂き、「ログイン」後に表示される。注文画面よりご注文ください。
			
				クレジットカードの登録はどのようにするのですか?
			
				「ログイン」後、最初のご注文の前に「カード情報新規登録」よりご登録ください。
			
				ネット注文は何時までできますか?
			
				お申し込みは、24時間お受けしますが、
配送日の1日前までにご注文ください。
ただし、毎日16:00以降は翌日扱いになりますので、ご注意ください。
			配送日の1日前までにご注文ください。
ただし、毎日16:00以降は翌日扱いになりますので、ご注意ください。
				Apple製品(iPhone, iPad, iPod等)でログイン画面の「ログイン」のボタンを押しても、画面が変わりません。
			
				iPhoneやiPad等のWeb閲覧ソフト「Safari」を利用されている場合、「プライベートブラウズ」が「オン」で実行されている可能性があります。
「プライベートブラウズ」を「オフ」へと変更されてから、もう一度ログイン操作をお試しいただけるでしょうか。
				
※「プライベートブラウズ」を「オフ」にする方法は、https://support.apple.com/ja-jp/HT203036 をご参考ください。
			「プライベートブラウズ」を「オフ」へと変更されてから、もう一度ログイン操作をお試しいただけるでしょうか。
※「プライベートブラウズ」を「オフ」にする方法は、https://support.apple.com/ja-jp/HT203036 をご参考ください。
				ログインするパスワードが判らない。
			
				ログイン画面の下、「パスワードをお忘れた方はこちら」をクリックして、「パスワードの再発行」にお進みください。
画面の「ログインID」にログインIDを入力して、「送信する」をクリックしてください。
ご登録の携帯のSMSもしくは、ご登録の電子メールに、仮のパスワードが送信されますので、そのパスワードにてログインしてください。
				
パスワードの変更については、ログイン後のお客様のマイページのアカウント「登録情報の変更」にて、変更できます。
			画面の「ログインID」にログインIDを入力して、「送信する」をクリックしてください。
ご登録の携帯のSMSもしくは、ご登録の電子メールに、仮のパスワードが送信されますので、そのパスワードにてログインしてください。
パスワードの変更については、ログイン後のお客様のマイページのアカウント「登録情報の変更」にて、変更できます。
					LINEから注文する際にログインの画面に何度も戻る
				
					一部のiPhone端末で、LINEの設定よりLINEラボ「リンクをデフォルトのブラウザで開く」をONにする事で解消されます。
					 
			
				灯油の保管方法は?
			
				直射日光の当たらない、火の気のない場所に保管をしてください。日光にあたると灯油が変質してしまい、燃焼不良を起こす可能性があり、器具の故障の原因にもなります。
また、器具によっては一酸化炭素を多く出す危険性もあるので、保管方法には気をつけてくださ。品質の悪くなった灯油に新しい灯油を混ぜる等も危険性があり、品質の改善にはなりません。
			また、器具によっては一酸化炭素を多く出す危険性もあるので、保管方法には気をつけてくださ。品質の悪くなった灯油に新しい灯油を混ぜる等も危険性があり、品質の改善にはなりません。
				今年購入した灯油の残りは、次年度に再利用できますか?
			
				保管状態が良く変質していなければ、次年度に使用されるお客もおられるようですが、当社としてはお勧めできかねます。
また、長期間保管された灯油をご使用され暖房機器に不具合や故障が発生した場合も弊社では保障できかねます。
以上の内容をご理解いただき、お客様の責任の下ご使用ください。
			また、長期間保管された灯油をご使用され暖房機器に不具合や故障が発生した場合も弊社では保障できかねます。
以上の内容をご理解いただき、お客様の責任の下ご使用ください。
				古い灯油の引き取りは出来ますか?
			
				灯油ネット割サービスをご利用のお客様の古い灯油は、宅配の際に当社スタッフが回収させていただくことは可能です。
ご注文の際には古い灯油の回収量等をあらかじめお伝えください。
			ご注文の際には古い灯油の回収量等をあらかじめお伝えください。
				宅配日時は教えてくれますか?
			
				当社専用サイトよりご注文いただきますとご注文時のご登録いただきました携帯番号のSMS、もしくはメールアドレスへ宅配予定日をご連絡させていただきます。
配送時間につきましては、「配送時間を知りたい」とご注文の際に、「特記事項」にご記入ください。配送当日に、支店及び配送担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。
			配送時間につきましては、「配送時間を知りたい」とご注文の際に、「特記事項」にご記入ください。配送当日に、支店及び配送担当者よりお電話にてご連絡させていただきます。
				注文内容のキャンセルや変更は出来ますか?
			
				当社専用サイトより、注文の内容確認ができます。また、宅配予定日の2日前16時までキャンセル処理の手続きをしていただけます。
ご注文の訂正につきましては、該当ご注文をキャンセル後に再注文をお願いいたします。
			ご注文の訂正につきましては、該当ご注文をキャンセル後に再注文をお願いいたします。
				Webで灯油券(回数券)は、購入できますか?
			
				現在、灯油価格の高騰の折、Webでの灯油券(回数券)の販売を中止しております。
販売開始時期につきましては、現在未定です。時期が決まりましたら、Web上でご案内をさせて頂きます。
			販売開始時期につきましては、現在未定です。時期が決まりましたら、Web上でご案内をさせて頂きます。
				上記以外の質問事項は、どうすればいいですか?
			
				その他お電話でのご質問は、
灯油受注センター :050-3121-8894
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よくあるご質問